新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

新型コロナウイルス感染症にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

さて、4月30日(金)、MYRRH(ミルラ)アミュプラザ鹿児島店の従業員が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしましたのでお知らせいたします。

当該従業員は、4月28日(水)が最終出勤日となっており、勤務中はマスクを着用し、アルコール消毒等感染拡大防止を行っておりました。なお、当該従業員の接触者については、自宅待機など、二次感染の防止に対応しております。

当該店舗につきましては、保健所の指導に基づき清掃・消毒を実施いたしましたので、明日以降も通常どおり営業いたします。

今後も、ご利用いただくお客さまと従業員の健康安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染予防のために関係各所との連携、及び店内の清掃・消毒・従業員に対しては、マスク着用、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底に努めてまいります。

関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。あわせまして、当店舗のお客さまや従業員等への風評被害の防止に特段のご配慮とご協力のほど、よろしくお願いいたします。